モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今年の夏は暑い、暑い🎐

2023年8月9日(水曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

暑い毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近のレクリエーションでは少しでも涼しさを感じてもらうレクリエーションを行っております🎐

この日はスイカ割りならぬボール割りを楽しんで頂きました🍉

イメージは砂浜で目隠しして、皆さんの声で右や左やでスイカを割る感じです(笑)

別の日にはうちわを手作りして頂きました(^_^)💕

皆さまアサガオに素敵な色を塗り、ちょっとあおげば「あ~涼しい~」と声が聞こえてきます🎐

それから、誕生日会もありました🎉🎉

サンタさんのようなおひげがトレードマークの方なんですが、実は暑い夏が大好きな方なんです。

紳士でお話好きで、とって物知りな素敵な方です✨

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

まだまだ暑い日が続きますが、ゲストの皆さま、私たち職員も体調に気を付けて暑い夏を乗り切りたいと思います。

皆さまもお体ご自愛下さい。

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑