モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

残暑お見舞い申し上げます~🎐

2023年8月23日(水曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

暦の上では秋ですが、まだまだ暑い日が続いています💦 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

涼しさを感じて頂こうと思い、レクリエーションに金魚すくいを楽しんで頂きました🐡🐡🐡

そのご様子を少し…(^_^)

皆さま昔を思い出しながら「なかなか難しいな~」、「生きてないけど逃げるわ💦」なんて言いながらすくっておられます(^_^)💕

難しい方は職員と一緒に頑張っておられます💪💪 「難しいけど楽しいな~」なんて声も聞こえてきます(笑)

それから誕生日会もありました👏👏

とてもお話好きな方で私たち職員に色々な事を教えて下さったり、時には面白い冗談も話されたり(^_^)本当に素敵な方です✨

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

8月も終わりが近づいて来ています。 まだまだ残暑が厳しい日々が続きますが水分補給、塩分も忘れずに暑い日を乗り切って行きたい思います💪💪 

涼しい秋が待ち遠しいですね~🍂

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑