モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

実習生さんと一緒に…(^_^)💕

2023年9月5日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

残暑厳しい日が続いてますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週は神戸医療福祉専門学校の実習生さんが来て下さって、ゲストの皆さまと一緒に実習されています(^_^)

そのご様子を少し…

この日は実習生さんと一緒に輪投げを楽しまれました👏👏

やはり若い人たちと触れ合うはとても楽しく、いつもとは違ったいい表情をしておられます✨

次の日は楽しくお話をされていました(^_^)💕

やはり楽しそうにニコニコ笑顔が緩みます(^^♪

それから今日は誕生日会もありました🎉🎉

とてもクイズや計算、間違い探しなどが得意なゲスト様です(^_^)💕

回りの方にもきを遣って下さる優しい方です✨

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

9月に入りまだまだ残暑厳しい日が続いてます。

疲れが出ないよう頑張っていきたいと思います💪💪

皆さまもお体ご自愛下さい。

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑