モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です…🎉🎉

2023年9月14日(木曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

9月も半ばまで来ましたがまだまだ暑いです💦

暑さ寒さも彼岸までとよく言ったものです😢

最近のデイサービスは先週から引き続き実習生さんと一緒に過ごしたり、誕生日会もありました🎊

とてもクイズや脳トレプリント、神経衰弱など頭脳明晰でいち早く問題を答えてくれる方なんです(>_<)

野球や相撲も大好きで、楽しいお話をしてくださいます(^_^)💕

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

次の方はとても優しい、職員に気を遣って下さる方なんです(>_<)

たまに面白い事を話されたり…(^_^)💕 仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

,次の方はとても手先が器用な方でチラシでゴミ箱を作ったり、七夕など飾り付けを作って下さったり、クイズやしりとりゲームなどレクリエーションにも積極的楽しんで下さる明るい方なんです(>_<)

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

それから実習生さんたちと一緒にゲームも楽しまれる様子も…(^_^)💕

いつもとは違う、いい笑顔が見られまた👏👏 若い方のパワーは違いますね(>_<)

今週で実習生ともお別れですがまたいつも遊びに来てくださいね(^_^)💕

ありがとうございました(^_^)💕

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑