モーツァルトいのり
スタッフブログ 【グループホーム】

STAFF BLOG

敬老の日

2023年9月19日(火曜日)

グループホームで敬老の日のお祝いをさせていただきました。
お昼ご飯は敬老の日の豪華な特別メニューでした!

皆様「豪華やね!」「ごちそうやなぁ」「美味しいわぁ」と特別メニューをとても楽しんで召し上がって下さいました。

午後からは敬老の日にちなんだ歌をうたったり、体操をして楽しんでいただきました。

おなじみの歌を、大きな声で一緒に歌ってくださいました。

そしてパークアンドライド保育園から素敵な贈り物が届きました。
大きなメッセージカードです。


「上手に作ってるわ」「うれしいなぁ」と一生懸命作ってくれた子供たちのことを思って、思わず顔がほころんでしまいました。

これからも元気に楽しく過ごしていただきたいと思います。

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑