モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

いのりの敬老会です(^_^)💕

2023年9月23日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

朝晩は随分と涼しくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

いのりでは18日から一週間、敬老会を開催いたしました👏👏

いつもとは違う、ゲストの皆さまに感謝の一週間です🎊

当日の昼食は花萬さん特製、敬老の日のお弁当です✨ 蓋を開ければ皆さま「うわ~美味しそう!!」の声が聞こえてきました(^_^)💕 

食べ終わった後も、「とっても美味しかったわ~」と喜ばれていました。

おやつもいつもとは違う、和菓子とお抹茶をお出ししました✨

お抹茶が新鮮な方もいらっしゃれば、苦手な方もおられましたがとても好評でした。

なかにはお抹茶をたてて下さるゲストの方もいらっしゃました(>_<) いつもとは違う真剣な表情でたてて下さいました👏👏

レクレーションもいつもとは違う?ではありませんが…いろんなレクレーションを楽しんで頂きました(^_^)

玉入れをしたり…輪投げ大会したり…(^_^)💕

金曜日にはボランティアの方に手品を披露して頂きました👏👏

紐を使ったり、トランプ、ハンカチ、ボールなど皆さま目を丸くして見入っていました(>_<)

最後の日には職員お手製、くす玉で締めくくり敬老会を終えました👏👏

それから皆さま記念撮影でニッコリ笑顔ではい!ピース(^_^)💕

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑