モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

お誕生日会のご様子です🎉🎉

2023年10月9日(月曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

最近は秋らしい季節になり朝晩が涼しくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今月に入りお誕生日の方がお二人いらっしゃいました👏👏 そのご様子を少し…(^_^)

普段は物静かな方なんですが、お話をしますといろんな事を話してくださいます(^_^)

レクレーションにも楽しく参加して下さったり、同じ男性ゲストの方と将棋をされたりデイサービスを楽しんでいらっしゃいます👏👏

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

それからもうお一方お誕生日の方がいらっしゃいます👏👏

とてもお話好きな方でして、職員や同じ男性ゲストの方にいろんなお話をしてくださいます(^_^)💕

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

それから空いた時間にちょっとしたゲームを少し…

皆さま倒さないように順番に棒を抜いていきます(>_<) 慎重に慎重に楽しんでおられる姿が素敵です👏👏

季節の変わり目ですが、皆さま元気でデイサービスを楽しんで頂いております(^_^)💕

体調管理をしてゲストの皆さまも職員も元気に過ごしていきたいと思います💪💪

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑