モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

三味線演奏会♬

2023年10月19日(木曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

昨日の夕方から冷たい風が吹き、秋本番と言った感じです🍁🍁

今週の木曜日にボランティアセンターから三味線を披露して下さる清流会の方が来て下さいました👏👏

外部の方が来て下さるのはコロナ前で、久しぶりに皆さまとてもワクワクしていらっしゃいました(^_^)💕

一緒に黒田節を歌ったり、三味線の音色を聞き入ったり、ボランティアの方の面白いお話をを聞いたりとても楽しい時間でした👏👏

皆さま大満足でとても良かった~、昔はよく歌ってたんよ~なんて思い出話も出たり…(^_^)💕

とても良かったです(^_^)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑