モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近の出来事です…🍂

2023年10月26日(木曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

すっかり秋らしくなり、キンモクセイの香りが何処からか漂ってきます(>_<) 気持ちのいい毎日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

では最近のご様子を少し…(^_^)

今週の誕生日会のご様子です🎊 とても明るくいつも元気にお話して下さる方なんです💪💪

昔はお商売をされていた事もあり、お話するのがとても好きで面白いノリとツッコミで周りの方々を楽しませてくれます。 私たち職員も楽しくなります(^_^)💕

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐 うれしくなって少し涙が…

それから別の日のレクリエーションで向かい合って玉入れ競争にチャレンジ💪💪

普通に玉を入れるのではなく、ワンバウンドさせてから入れるんです💦 なかなか難しく苦戦しております(>_<)

あっという間にもう10月が終わります。 気温の変化で体調を崩される方もいらっしゃいましたが、これからは日に日に寒くなってきますので、体調管理を気を付けて風邪やインフルエンザに負けないように過ごして行きたいと思います。

皆様もお体に気を付けて、ご自愛下さい🍁🍁

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑