モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

先週のご様子です…🍁🍁

2023年11月13日(月曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今週に入いり急に寒さが身に応えるようになりました(>_<) 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先週は神戸医療福祉専門学校の実習生さんと、須佐野中学校のトライやるウィークでの生徒さんが来られ、とても賑やかな一週間でした(^_^)💕

ゲストの皆さまとお話したり、レクレーションを楽しんだり、専門学校の実習生さんはそれ以外にもゲストの方の誘導、風呂場での着脱、介助の補助、食事介助など学んで頂きました👏

レクレーションのご様子を少し…

少し緊張されていましたが、時間と共に打ち解け楽しまれる様子です(^_^)💕

皆さまと一緒にことわざクイズをより分かりやすく絵で表現して下さったり、ラジオ体操も一緒に参加して下さると、皆さまも元気に参加していらっしゃいます(>_<) 若い方のパワーは凄いですね~💪💪

それから誕生日会もありました🎉🎉

とてもお上品な方ですが、お話されるととても楽しい方で、いらっしゃるだけで癒される方なんです(^_^)💕

もうお一方はとてもお茶目な方です(^_^)💕

いつも明るく周りの方々にいろんなお話をして下さる楽しい方です(^_^)💕

たまに面白いジョークも飛び出したりして…(^_^)💕

引き続き神戸医療福祉専門学校の実習生さんも来て下さるので、今週も賑やかなデイサービスになりそうです(^_^)💕

またご様子を報告致します✨

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑