モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

先週のご様子です…🍁

2023年11月21日(火曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

先々週に引き続き、神戸医療福祉専門学校の実習生さんとのご様子が盛りだくさんの1週間でしたので、そのご様子を少し…(^_^)

テーブルごとに皆さまとゲームなど楽しまれる様子です。 真剣勝負で将棋を指す姿も見られました(^_^)💕

別の日にはボランティアセンターからの南京玉すだれを披露して下さるボランティアさんです。皆さま食い入るように見て楽しまれています(>_<)

それから最終日には実習生さんによるレクレーションでとても楽しまれていました👏👏

あっという間の2週間でしたが、ゲストの皆さまにとってはいつもとは違うとても楽しい日々だったと思います。実習生さんが来て下さる事によって頑張る気力が湧いてきたり、笑顔が増えたり私たち職員も楽しい充実した日々でした✨

実習生さんにとっても実習しながら、ゲストの皆さまとお話したり、ゲームなどしながらコミュニケーションがとれていたと思います(^_^)

本当に楽しい2週間でした✨ またいつでも遊びに来てくださいね~✋

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑