モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です…⛄

2024年1月29日(月曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

先週はとても寒い日がありましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

皆さま寒い中でもいのりでは元気にお過ごしです💪 そのご様子を少し…

この日は皆さま一列になりお手玉をうちわで運び競争しております☺

落ちないように頑張っておられます(>_<)

お誕生日会もありました👏

いつもにこやかで笑顔が絶えない明るい方なんです(>_<)時々面白いお話をしてくださったり…☺

別の日には輪投げゲームにチャレンジして頂いて頑張っておられます💪 皆さま段々と輪が入る数が増えております👏

違う日には誕生日会がありました🎉 とtもお話し好きな方でスポーツ、政治、事件、芸能ニュースなど、とても話題が豊富で楽しい方なんです(>_<)

椅子に座ってらっしゃる女性の方もお誕生日でした🎉 仲の良い男性からプレゼント贈呈です👏

とても明るくにこやかで面白いお話や、冗談だったりとても楽しい方なんです(>_<) 例え言いますといのりの太陽のような方なんです🌞

あっという間に1月が終わりが来ています。 まだまだ寒い日が続きますがいのりの元気なご様子をブログ上げていきたいと思っております。

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑