モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

鬼は外~、福は内~👹

2024年2月3日(土曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2月3日節分の日にデイサービスでは豆まきをしました👏

皆さま鬼にめがけて、午前中に作った豆ならぬ新聞紙の玉を投げます💦

「鬼は外~、福は内~!」と鬼さんに投げて鬼退治をしています(笑)

しばらくすると、降参したので鬼は逃げてしまいました👹

これで今年もいのりは安泰です👏 皆さま退治した後はなんだかスッキリいい笑顔です☺

明日はもう暦の上では立春です🌸 暖かい日が待ち遠しいですね~(>_<)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑