モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です…☺

2024年2月16日(金曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今週は暖かい日もあれば寒い日もあり、少しずつ春に向かっている三寒四温なんでしょうか? 

そんな気候ですがいのりのデイサービスでは皆さま元気にお過ごしです💪

その元気なお姿を少し…☺

朝の梅干し体操のご様子です。 皆さま元気に参加して下さっておられます💪 曲が流れると体が自然と動いていらっしゃいます。

この日は輪投げゲームに挑戦されています😊 皆さま苦戦しながらも頑張っておられます💪

この日は的あてゲームにチャレンジです(>_<) 紙コップにお見事命中です🏹🏹

空いた時間に塗り絵を楽しまれています✐ なかなかお上手です(>_<)

違う方は工作を作って楽しまれたり…

皆さま思い思いにデイサービスを楽しまれています。またご様子をブログに上げていきますのでお楽しみ~(>_<)

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑