モーツァルトいのり
スタッフブログ 【グループホーム】

STAFF BLOG

今週のご様子です…💐

2024年2月24日(土曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

雨の日が多い今週でしたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週もいのりでは色々な事に皆さま参加して頂きました👏

そのご様子を少し…☺

3月のカレンダーを製作中です。 ひな祭りですのでお雛様とお内裏様を折り紙で立体的にされています。

なかなか素敵ですね✨

違う日にはペットボトルを使ってタオルを皆さま渡して行きます。 なかなかお上手です👏

またうちわでボールを落とさぬように運びます。 頑張っておられますよ~(>_<)

別の日には誕生日会を開きました🎉🎉

とても気さくな方でいつも楽しいお話をして下さいます。レクリエーションにも積極的に参加してクイズなどとてもお得意です👏 仲の良い方と記念撮影です📷

この日はすごろくゲームに皆さま楽しまれています(>_<) 進むごとに体操したり、歌を歌ったり…(^^♪

まだまだ寒い日が続きますが、皆さま体を動かし楽しまれております☺

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑