モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のご様子です🌸

2024年3月1日(金曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

季節は早いもので、今日から3月に入りました🌸 1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言ったものですね☺

今週も色々な事に参加して頂きました👏

この日は百人一首の札を使って坊主めくりを楽しまれました。職員も参加して坊主が出ると札を全部没収です。

この様子は職員が坊主だったんでしょうか?(笑)

この日は旗揚げゲームにチャレンジです(>_<) 赤挙げて~白挙げて~、白下げないで赤下げる、なんて楽しまれいます!

この日ははサイコロビンゴにチャレンジです(>_<) 皆さまお好きな数字を書いて、サイコロ振ります。

2つのサイコロを振るので頭を使いながらのゲームです。 皆さま頑張っておられますよ~💪

寒い一週間でしたが、3月にもなり体を動かしたり、頭を使ったりと楽しみながら色々なレクリエーションに取り組んでいきたいと思います🌸

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑