モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です…🌸

2024年3月14日(木曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

最近は昼間の気温も暖かくなり、春がもうそこまで来ているな~と感じます。

最近のデイサービスではお誕生日会がたくさんありました👏 そのご様子を少し…。

とてもお話するのが大好きな方で、昔若かりし頃のお話をたくさんして下さいます。 お花や植木も大好きでとても詳しく、塗り絵などとてもお上手なんです。

仲の良い方からプレゼント贈呈です。

とても笑顔が素敵方で昔はスポーツ万能だったとお話しして下さいます。お話し好きで同じお席の方ともお話が盛り上がっていらっしゃいます✨

次の方はとても明るくいつも笑顔が絶えない楽しい方なんです! 面白い冗談を話されたり、笑える話をしてくださったり…😊

別の日にはうちわを使ったボール運び競争や、傘を使って玉入れ競争を楽しまれたり、レクリエーションを頑張っておられます💪

またご様子を上げていきますのでお楽しみ~🌸

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑