モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

今週のご様子です…🌼

2024年6月8日(土曜日)

こんにちはデイサービスいのりです。

6月に入り、街路樹の紫陽花がきれいな季節になりました。

少し暑くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週はお誕生日会もあり、楽しいご様子を少し…☺

お一人目の方はとても穏やかな方で、とても俳句が上手なかたなんです。

高齢者のあるあるを面白おかしく俳句にして、皆さまを楽しませて下さいます。

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

次の方は茶目っ気たっぷりでいつも周りを楽しませて下さる方なんです(>_<) 意外と将棋もお得意なんですよ~(>_<)

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

この日は的あてゲームにチャレンジして楽しまれ、1000点めがけて頑張っておられます💪

別の日には紫陽花のお花作りをされたり…。 なかなか細かい作業なんで苦戦しながらでも皆さまきれいな紫陽花になるのを想像しながら頑張っておられます💦

来週には梅雨入りするような感じです。 蒸し暑さ出て来ますので水分補給をこまめに取りながら過ごして頂きたいと思っております☔

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑