モーツァルトパーク&ライド保育園
スタッフブログ

STAFF BLOG

*新年度が始まりました*

2022年4月25日(月曜日)

4月から新年度が始まり、数週間が経ちました。

各クラスでは、入園・進級した子どもたちをお祝いする素敵な壁面が飾られています!

幼児クラスでは、手形スタンプで大きな桜の木が完成していました。

子どもたちも少しずつ園での生活に慣れてきました。

4月の初旬には暖かなな日差しを浴びながら
幼児クラスは近くの公園まで散歩に出掛け、友達や保育士と一緒にたくさん体動かしたり
桜やタンポポ等、春の植物を集めて友達同士で会話を弾ませながら遊んだりする姿が見られました。

これからも園での出来事をお伝えしていくので、よろしくお願いします!

モーツァルトパーク&ライド保育園

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目2-15

Tel.078-652-4444

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑