モーツァルトパーク&ライド保育園
スタッフブログ

STAFF BLOG

にじ組 駅南公園へお散歩に行きました☺

2023年7月6日(木曜日)

にじ組になってからバギーでのお散歩は卒業し、お友達と一緒に手を繋いで歩いている子どもたち。

「○○ちゃん一緒に手を繋ごう!」「○○ちゃんと一緒嬉しい!」とお友達のことが大好きなにじ組の子どもたち。

園から駅南公園までには信号がありますが、「青になったよ!」と横断歩道を渡る際のルールもしっかり守って

駅南公園に無事到着することができました!

駅南公園にはたくさんのシロツメクサが咲いていました。

「先生どうぞ」と保育士にプレゼントしたりお花屋さんを開いたり・・・

保育士が作ったお花のネックレスを身に着ける子どもの姿も見られました。

沢山走って元気いっぱいのにじ組さんでした😊

モーツァルトパーク&ライド保育園

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目2-15

Tel.078-652-4444

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑