モーツァルト下山手保育園
スタッフブログ

STAFF BLOG

12月 にじ組の様子

2022年12月28日(水曜日)

開園からまもなく1か月。少しずつ新しい環境に慣れてきたモーツァルト下山手保育園の子どもたち。

初めてのブログは2歳児にじ組の様子をお伝えします。

にじ組の子どもたちは走ることが大好き!

屋上の芝生の上ででかけっこや、おにごっこを楽しんでいます。

かくれんぼをして見つけた人と見つかった人です。

一目でどちらか分かりますね。

お部屋では友だちと一緒にパズルをしたり、クリスマスツリーを作ったりしました。

年末にはお正月に向けて絵馬作りをしました。

紙を破る時の感触を楽しんだり、初めて糊を使うことが出来たりして嬉しそうでした。

来年も日々の様子をお伝えできたらと思います。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

モーツァルト下山手保育園

〒650-0011 神戸市中央区下山手通8丁目17-18

Tel.078-367-6666

Fax.078-367-6660

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑