モーツァルト兵庫こども園
スタッフブログ

STAFF BLOG

お散歩に行ったよ!

2024年2月29日(木曜日)

こんにちは!モーツァルト兵庫子ども園です。今回は4歳児つき組のお散歩の様子をお伝えしていきます!

お散歩が大好きなつき組の子ども達、今日も元気に出発進行~!!🌞

みんな手を繋いで仲良く歩いています。さぁもうすぐで公園に到着です!

お友達を集めて鬼ごっこをするようです。みんなじゃんけんをして鬼を決めていました☺

元気いっぱいかけまわっています。公園で遊ぶのは楽しいね!みんなでポーズ!!

みんな大好き恐竜の乗り物!ガオ~!!

木の枝を見つけてお絵描き。何をかいているのかな??

体をたくさん動かして大満足のつき組。気温も温かくなってきたし、たくさんお散歩に行こうね♪

幼保連携型認定こども園

モーツァルト兵庫こども園

〒652-0803 神戸市兵庫区大開通10丁目1-4

Tel.078-575-6666

Fax.078-575-6665

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑