モーツァルトいのり
スタッフブログ 【デイサービス】

STAFF BLOG

最近のご様子です🍁🍁

2022年10月8日(土曜日)

こんにちは、デイサービスいのりです。

今週に入ってすっかり秋らしく涼しくなりました。 朝晩の気温の変化が激しいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近のデイサービスでのご様子を少し…(^_^)

9月の終わりにお誕生日を迎えられた方です♪

写真を見て頂いてもお分かりの通り、いつも笑顔が素敵な方なんです(>_<) 元気の秘訣はその笑顔にあるのではないでしょうか(^_^)💕 回りの方々もにこやかになります(^^♪

仲の良い方からプレゼント贈呈です💐

もうお一人の方は10月始めにお誕生日を迎えられました🎊

とても優しい方で物静かな方なんですが、お話していますと とても穏やかで私たち職員が優しい気持ちになる素敵な方です(^_^)💕

同世代の方からプレゼント贈呈です💐

それから最近のレクリエーションを小出しにですが、少しずつ…(^_^)

お手玉を使ったカルタ取りです(^_^)💕 答えがお分かりになってもなかなかお手玉が上手く投げれません…(笑)難しいです💦

この日はセラバンドを使って体操です💪 皆さまとってもお上手です👏👏

この日は紙箱に点数が書いてあり、そこにお手玉を入れて点数を競うゲームです(>_<) 見た目以上にとても難しいです💦

この日は職員も参加で玉入れにチャレンジして頂きました(^_^) 皆さま真剣に頑張っておられますが…職員は玉入れ?じゃないような感じですね~(笑)

違う日には点数を競う玉入れです(>_<) この玉入れは籠が大きくゆっくりと楽しまれていました。

この日は輪投げゲームに挑戦して頂きました👏👏 皆さま頑張って点数を競っておられます(>_<) 集中しているお顔は真剣そのものです(>_<)

10月はスポーツの秋とも言いますので、沢山のレクリエーションに参加して頂き、沢山の方々楽しんで頂きたいと思っております。

モーツァルトいのり

〒652-0881 神戸市兵庫区松原通2丁目1-17-1号

グリープホーム Tel.078-682-8686

デイサービス Tel.078-682-1882

共通Fax.078-682-8688

CONTENTS

ホーム  |  
当施設について  |  
サービス  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑