モーツァルト兵庫駅ナカ小規模保育園
スタッフブログ

STAFF BLOG

満開のあじさいを見て来たよ!

2023年6月27日(火曜日)

0歳児あさひ組では梅雨の合間の晴れの日に園から近い公園へ散歩に行きました。
先月同じ公園に行った時には少ししか咲いていなかったあじさいが、この日は満開でした!

とても綺麗で、子どもたちの顔程の大きさの花に興味津々。
子どもたちは、思わず触りたくなる様子でした。

ピンク色や紫色の花びらを指で触れ、雨上がりで花に付いた雫に触れた時には驚く姿も見られました。

これから暑くなってきます。暑さ指数を見て散歩を楽しめる日には様々な公園へ行ったり夏ならではの活動をしたりして楽しく過ごしたいと思います。

また、お知らせしますね♪

モーツァルト兵庫駅ナカ小規模保育園

〒652-0897 神戸市兵庫区駅南通5丁目3-7

Tel.078-531-2222

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑