モーツァルト下山手保育園
スタッフブログ

STAFF BLOG

3月の様子🌷

2024年3月21日(木曜日)

あさひ組ではピクニック遊びをしました🍙美味しそうなお弁当を見て目がキラキラしていますね✨

美味しそうなお弁当を見てこの表情です。😋

こちらのお友だちは大好きなトマトをお皿に盛りトマト弁当を作っていました🍅

ひかり組のお友だちはお散歩に行きました。砂に夢中な子ども達です。

この日は魚釣りに挑戦です。慎重にそーっと魚を釣り、釣れると満面の笑みを見せてくれました。😁

にじ組のお友だちはカプラで遊んでいます。沢山積み上げて決めポーズをしてくれました!!

可愛いお花を作ったようです🌼

最後は幼児クラスの様子です。ひなまつり制作では個性溢れる作品が完成しましたよ。

粘土で遊びお友だちもポーズを決めてくれました!!

今年度も残すところあと少しとなりました。最後まで子ども達といっぱい遊んで楽しい思い出を作っていきたいと思います✨

モーツァルト下山手保育園

〒650-0011 神戸市中央区下山手通8丁目17-18

Tel.078-367-6666

Fax.078-367-6660

CONTENTS

ホーム  |  
当園について  |  
園の取り組み  |  
園での生活  |  
入園案内  |  
施設紹介・アクセス  |  
スタッフブログ

↑